昔から男性変わらない悩みの中に「短小」 「包茎」 「早漏」があります。早漏防止なら黒倍王をお勧めします。また、戸時代の文献の中にも「理想のペニス」についての問答が載っています。答えは現代で言われる理想のペニスと同じでした。男性は大きく硬いペニスに憧れていますが、実のところ女性の理想とするペニスはどんな特徴があるのでしょうか?

「女性が満足するペニス」は、男性なら誰しも気になることですよね。ぶっちゃけ、セックスでは女性に気持ちいいと感じてイッて欲しいし、こちらが主導権を持ってガンガン攻められるのが最高です。セックスには、「相手のことが好き」とか「体の相性」もあるけど、実は「女性が求める理想のペニス(ちんこ)の条件の条件」というのもあるんです。

ペニスは大きければ大きいほどいいんでしょ?そう思っている男性は多いと思います。でも実際はどうなんでしょうね?実際に女性にアンケートをとった、いくつかのデータを基に理想の大きさを考えてみました。さぁ女性が理想とするちんこの大きさは、どれ位だ!?

日本人の平均的なペニスの長さは13.5cmです。ペニス増大のサプリのMAXMANカプセルⅡをお勧めします。これは、勃起した時にペニスを床と水平にして定規を恥骨に強めに押し当てて計測したものです。

確かに長いペニスだと膣の奥まで突くことができ、ポルチオ性感帯を刺激することがます。女性も膣の奥まで入っていることで気持ちがいいと思われがちです。でも、実際のところ、女性の膣の長さは平均すると6~8cmです。平均サイズの男性のペニスより短いですね。女性の膣が収縮することを考えても13cmもあれば十分と言えます。

女性が一番敏感に感じるところはクリトリスですが、挿入時に直接刺激されるわけではありません。挿入後に確実に内側からクリを圧迫するだけの太さが、女性を喜ばせるのに重要な要素なんです。女性の膣の長さは大体8,10cmで直径は2,3cmといわれてます。

若い女性よりも、経験豊富で出産の経験があるような女性に長いペニスは人気があるようです。なぜなら経験を重ねることで快感を感じるスポットが増えていくので、奥に刺激を与えれる長いペニスは特別だからです。

一般的に女性が理想としている長さのペニスは16~18cmです。18cmより長いペニスは膣に収まらないこと、フェラチオの時に負担が大きいことで嫌がられています。また、女性の多くはポルチオ性感帯が開発されていないことが多く、膣の奥を突かれるとお腹が痛いと感じることが多くなります。