女性用媚薬の使い方は、飲む媚薬、塗る媚薬、フェロモン香水で異なります。

飲む媚薬と塗る媚薬は大変人気があり、AVでも使用される頻度が多い商品となっています。それぞれの使い方をしっかり理解していきましょう!

飲む媚薬の使い方

飲む媚薬の使い方を確認していきましょう。

飲む媚薬に関しては、多くの国内メーカーが販売している一番人気の商品です。携帯性があるボトルに入っており、そのまま押すタイプの媚薬とスポイトタイプの媚薬が存在します。

どちらの媚薬も飲み物に混ぜるだけで使うことができる点が高評価を得ています。無味無臭で水に混ぜてもバレない商品が多い点もおすすめポイントです。

もっとも効果を発揮する使い方はお酒に混ぜて使う方法です。ドボドボと入れすぎても問題はないので、ご安心ください! ただし、各メーカーの媚薬はたった数滴でも効果てきめんの商品が多いですよ!

初めて利用する方でも安心安全に利用できて、媚薬効果が期待できる成分が配合されている女性用媚薬を下記記事で一覧で紹介しています。あわせて確認しましょう!

蒼蝿水(FLY D5原液)は媚薬の王様として古来より珍重されている「カンタリス」が主成分。欧州では、もっとも人気が高く、多くのファンを魅了しています。女性に深い快感をもたらす液体タイプの媚薬。

紅蜘蛛超強力催情粉は女性用催情粉剤で、白い結晶体粉末、無色無味。各飲料、アルコール類、お湯によく溶ける。女性は服用後10分後に効き目が出て、顔が赤く、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。呼吸が急速に加速して、貴方と共に愛欲の河に落ちることを望む。このとき女性の情熱はほとばしり、ほれているようになります。

塗る媚薬の使い方

塗る媚薬クリームは、エッチの時に局部や性感帯にたっぷり塗りつけることで全身を敏感にして気持ち良いエッチができる目的で使うことができます。

カンフル配合の女性用媚薬クリームが大人気となっており、効果が期待できます。化粧品に配合されている肌荒れ防止成分も配合されているので、安心して利用できます。

MINILOVE(ミニラブ)ブランドは年が若い時代の流行、健康的な情趣用品を唱道します。MINILOVE(ミニラブ)は情趣業界のブランドのナンバーワンとして、愛に対しての品位追求を含意して、愛に対しての超クール理解を釈放します。

縮陰膏媚薬は女性性交による疼痛と不快感を改善します。血液の循環を良くし、陰唇、陰蒂を膨張させ陰道壁の収縮力を強めて性興奮を促します。性反応時間を短縮して、女性に本当のオルガムスを与えます。

フェロモン香水の使い方

フェロモン香水に関しては、市販されている香水のように首や手首に香水をかけることでフェロモンを爆発させる効果が期待できる商品です。女性用フェロモン香水は、ベッド専用香水といった形で販売されている商品が多いです。使い方は従来の香水と同じなので、本記事では割愛します。

フェロモン香水CKは男性の本能を刺激することができ、モテない女はこれで自己改革になれます。また、 CKは効果抜群で、甘くせつない最高のキスの前に、異性を虜にする「フェロモン香水」でさりげなく演出しましょう。