SEX thrall(性奴隷)は、独自に開発した子孫繁栄本能を強制的に引き出すフェロモニアエキスが大きな特徴です。

フェロモニアエキスは、男女問わず存在する本能と言われており、母性本能も子孫繁栄本能のイチ部と言われています。SEX thrall(性奴隷)独自の配合によって作られたフェロモニアエキスで性的興奮を一時的に開放する効果が期待できます。

簡単に使える飲むタイプの液体媚薬(スポイト)となっており、お酒に混ぜて飲ませることでより大きな媚薬効果が期待できます。

SEX thrall(性奴隷)の効果

SEX thrall(性奴隷)の効果は、独自の黄金比率で配合したフェロモニアエキスに大きな効果があります。

フェロモニアエキスは、下記成分を黄金比率で調整した媚薬効果が期待できる成分となっています。

  1. フェヌグリーク種子抽出物(女性ホルモンの活性化)
  2. 馬プラセンタ(女性ホルモンの分泌促進)
  3. ムイラプアマ(性機能を改善する目的で愛用されるハーブ)
  4. マカ(天然の性欲増強成分)
  5. 大豆イソフラボン・ザクロ(植物性エストロゲン配合で女性ホルモンの分泌をサポート)

上記の5種類の強力な媚薬成分を独自の配合比率で実現した極みの一滴をぜひ、お試しください!

SEX thrall(性奴隷)の口コミ評判

公式通販で紹介されているSEX thrall(性奴隷)の口コミ評判を確認していきましょう!

  1. 合コンでイケメンがいたらSEX thrall(性奴隷)で自分自身のテンションを高めて望みます。自分でも信じられないくらい積極的になれるので、重宝しています。
  2. 普通のプレイに飽きた時にSEX thrall(性奴隷)を使います。これを男の人に使われた時のハジケッぷりがすごかったです。
  3. SEX thrall(性奴隷)を使うと最高に気持ち良いです。男が長時間持たないので、相席居酒屋で飢えてる男をナンパしてホテルに連行しますw
  4. 5年くらい彼氏できなくてずっとムラムラしてましたが、お持ち帰りを期待して同窓会で使ったら興奮が収まらなくなって全員とヤッちゃいました。
  5. 彼氏と一回使ってからSEX thrall(性奴隷)にドハマリしました。彼氏だけじゃ物足りなくなって月に3回ぐらい乱交パーティー開いています。

女性からの良い口コミ評判が多い女性用媚薬としておすすめできます。

一度、SEX thrall(性奴隷)を使えば快楽で手放せなくなっているのが分かります。女性ユーザーが急増中の女性用媚薬なので、効果もお墨付きと言えます。安心安全・極上の快楽を手に入れましょう!

お試し購入で1本2,300円〜、まとめ買い割引特典適用で1本あたり2,300円〜購入できます。まずは、正規販売店の公式ページをチェック!