実際にぎんぎん君も狼1号を飲んでみました。

さすがに1週間やそこらではまったく効果を実感できませんでしたが、1ヶ月ほど飲み続けると多少なりとも効果を実感することができました。

1週間目は効果なし

狼1号を飲んで1週間はあまり効果を実感できませんでした。
おそらく普段とらない成分をいきなり摂取したので体がびっくりして、受け付けなかったのだと思います。

ぎんぎん君は長年の経験から精力剤には即効性がないということをよく知っていたので特に驚かなかったのですが、初めての精力剤として狼1号を選んだ人は多少困惑するかもしれません。

というか逆に1週間で効果が出たら何かヤバイ成分が入っているのかとちょっと心配になります。
「まあ気長に待つか」と思い、このまま狼1号を飲み続けようと決めました。

2週間摂取、硬さが上がっているのを実感

摂取から2週間も経つとなんとなく以前よりペニスが硬くなっているのを気持ち実感するようになりました。

ぎんぎん君のペニスはそれなりに硬くはなるんですけど、やはり全盛期と比べると硬さは落ちていたんですよね。
「もっと硬くなって欲しい」と勃起する度に思っていました。

だいたい飲み始めて半月後くらいに、ちょっと指から感じるペニスの弾力が硬かったんですよね。
ガッチガチとまではいきませんが、「硬い」と自分では納得できるくらいです。

少なくともやわらかさはあまり感じませんでした。

摂取から1ヶ月、性欲も上がり仕事にも精が出るようになった

摂取から1ヶ月経って、明らかに性欲が高くなっているのを実感しました。
今までは仕事が忙しく、平日は1回、多くて2回しかオナニーしていなかったのですが、飲み始めてからは最低でも3回、多いときは毎日オナニーしていたと思います。

オナニーだけでは飽き足らず風俗に行く回数も一時的に昔に戻りましたし、なんというか心身共に活気づいてきた気がしました。

男性機能の改善はもちろんなのですが、狼1号の栄養で体そのものが元気になってきたのかな?
仕事が忙しかった日でも、体がしんどすぎてオナニーできないということもありませんでした。